
【評論家】高川冬木の人生いろいろ日記

初めまして評論家の高川冬木が最新情報をネタに頑張っていきます。高川冬木をヨロシクお願いします!

高川冬木最新情報!坂口健太郎、大島優子の“オマケ”から急速ブレーク

高川冬木の芸能最新情報!

坂口健太郎、大島優子の“オマケ”から急速ブレーク

 

こんにちは!^_^

高川冬木でございます!

本日は高川冬木が芸能情報をお届け致します!


今、最も勢いのある若手俳優というと、

坂口健太郎さんを思い浮かべる人も多いかと思います。

その坂口さんが、大島優子さんと結婚式の場面を演じているのが、

放送中の全身シャンプー「ミノン」のCMです。

同商品のCMは、大島さんがAKB48を卒業後の14年秋からヒロインを務めていました。

ストーリー仕立ての同CMに、途中から坂口さんが大島の彼氏役として初出演したのは、15年2月。

まだ俳優業をスタートしたばかりの時期で、

CMでもほんのチョイ役。要するに有名俳優の必要はなく、

誰でもいい程度の役として起用されたわけです。


ところが、1年後のNHK連続テレビ小説とと姉ちゃん」で人気がブレーク。

あっという間に、脇役の起用はもったいないということになり

CM出演料も何倍?何十倍?にも跳ね上がりました!

うれしい悲鳴を上げたのは、ミノンを販売する第一三共ヘルスケアです。

当初は、大島さんだけで商品をPRしていくつもりでしたが、

坂口さんが、 商品の購買層に当たる若い女性に、

どストライクなタレントになったわけですから、そのCM効果は倍増しました。

ただ、CM出演料は、予算の枠を超えてしまいましたが…。(;・∀・)

とはいえ、ある関係者によると、スポンサーが坂口さんの出演料について所属事務所に尋ねたところ、無名の時から起用してくれた恩義もあるということで、

特別に格安でのCM出演継続の契約を結んでくれたそうです。

坂口さん始め、事務所の方々もとても謙虚で好感が持てると思った高川冬木でございます。

 

そして昨年。

シリーズCMのストーリーのクライマックスとなる結婚式編を撮影する時、

大島さんはこんな言葉を坂口さんに掛けたそうです。

 

「私よりもすっかり人気者になっちゃって」

 

とてもうれしそうに言っていたそうです。

想像以上のブレークの早さを物語るエピソードだなと高川冬木は感じます。

お2人は今、連続ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中。

こんな背景も知った上でドラマを見ると、少し違った感じで見られるかもしれませんね。

 

 

今後のお2人の活躍に期待する高川冬木がお届け致しました!

これからも、高川冬木を宜しくお願いします!(^o^)

 

 

高川冬木も癒やされる!有村架純主演NHK朝ドラ『ひよっこ』出演者勢揃い

高川冬木も癒やされる!

有村架純主演NHK朝ドラ『ひよっこ』出演者勢揃い

 

こんにちは!

高川冬木でございます。

 

今春放送開始のNHK朝ドラ『ひよっこ』の出演者が発表されましたね。

私高川冬木は朝ドラをいつも楽しみにしているので、春が待ち遠しいです!

タイトルがひよっことう言う、可愛らしい題名ですし、

何と言っても今大人気の有村架純さんを毎朝見られるは

高川冬木としても、とても嬉しく思います( ´∀`)b

 

ヒロイン・谷田部みね子を演じるのは有村架純さん。

他にも宮本信子さん、佐々木蔵之介さん、和久井映見さん、

やついいちろう(さんエレキコミック)らが出演するそうです。

 

ストーリーの舞台となるのは1964年。

集団就職茨城県から上京してきたみね子がトランジスタラジオ工場で働き始め、

後に洋食屋「すずふり亭」で働くこととなる。

最近の朝ドラは、『マッサン』や『あさが来た』『花子とアン』『とと姉ちゃん』『べっぴんさん』など、実在の女性をモデルにした作品が多かったですが、

『ひよっこ』は実在する人物を描くものではないとの事。

この時代を知る人々を取材し、作り上げたキャラクターである。

 

癒し系女優の有村架純さんらが出演するNHK朝ドラ『ひよっこ』を今から

どんな内容なのかワクワクしている高川冬木です。

 

朝ドラを見るのが日課になりつつある、高川冬木でした!

 

これからも、高川冬木を宜しくおねがいします!(*^^*)

 

高川冬木も心配。列車内で22時間足止め=乗客20人以上、大雪の影響―JR山陰線

高川冬木も心配。

列車内で22時間足止め=乗客20人以上、

大雪の影響―JR山陰線

 

こんにちは!

高川冬木でございます。

 

鳥取県内では10日夜から11日にかけ、大雪の影響で列車の運行に支障が出ました。

高川冬木も心配しておりました。

JR山陰線青谷駅鳥取市)では26人を乗せた列車が動けなくなり、

約22時間たった同日午後6時半ごろ、運転を再開したそうです。

22時間とは長時間ですよね。高川冬木もぐったりしてしまいそうです。。。

JR西日本米子支社によると、山陰線泊―青谷間で10日午後8時40分ごろ、

雪の影響とみられる倒木が複数箇所で見つかり、

鳥取発米子行き普通列車(2 両編成)が青谷駅で運転を見合わせたとの事。 

倒木は約12時間後の11日午前8時50分に全て取り除かれ、いったん運転を再開。  

約300メートル前進したところ で雪のため進めなくなり、

青谷駅のホームに戻ったみたいです。

乗客の一部は迎えに来た家族と帰宅したものの、

ほとんどが列車内にとどまったそうです。

高川冬木も乗客の皆さんの体調が心配です。

列車は11日午後6時半ごろ、到着した除雪車に先導され米子方面に向け出発しました。

 

まだまだ寒い日が続くので雪の影響が心配だと思う高川冬木でした。

 

それでは!(^o^)

これからも、高川冬木を宜しくお願いいたします!

 

高川冬木もびっくり!驚異的!スーパーボウル平均視聴者数ハーフタイムショーが試合を上回る

高川冬木もびっくり!驚異的!スーパーボウル

平均視聴者数ハーフタイムショーが試合を上回る

 

 

レディー・ガガさんが出演したNFLスーパーボウルのハーフタイムショーの

米国内での視聴者数が、試合そのものの平均視聴者数を超えるという

驚異的な数字を示し私、高川冬木も驚きました!



ニールセン社が2月6日に発表したもので、

AP通信社によればペイトリオッツが25点差を逆転してファルコンズ

延長で勝った試合での平均視聴者数は1億1130万人。

昨年(ブロンコス対パンサーズ)よりも60万人減少しました。

一方、ガガさんが随所で“反トランプ色”をにじませながら

ステージを務めたハーフタイムショーは1億1750万人が視聴!!

FOXは試合の前にトランプ大統領 へのインタビュー番組をオンエアしたが

視聴者数は1220万人。

「ガガ対トランプ」の一戦は?9・6倍の人を引き寄せたガガの圧勝となりました!

ペイトリオッツは2年前にもスーパーボウルに出場していますが

その時の視聴者数は1億1440万人。

ただし今年は第3Q序盤でファルコンズに3―28と

一方的にリードされていた時間帯があり、

ここで400万人が番組から離れていったとされていますね。

しかし試合は第4Qにペイトリオッツが同点に追いつき史上初めての延長に突入。

ここで再びスーパーボウルに切り替える視聴者が増加し、

延長での視聴者数(1億1770万人)はかろうじてガガさんの

数字を上まわったとの事です。

 

レディー・ガガさんは本当に素晴らしいアーティストだと高川冬木も思います!

 

今後も、高川冬木を宜しくお願い致します!(*^_^*)

 

 

 

高川冬木が注目する。ビヨンセが双子の妊娠を発表

高川冬木が注目する。ビヨンセが双子の妊娠を発表

 

今回見ていくのは、54年ぶりにの都心大雪についてです!

 

昨年発表した最新作の『Lemonade』はミリオン突破の大ヒットなっているみたいですが、今月行われるグラミー賞で最多ノミネートを受けている『ビヨンセ』が妊娠していることを電撃発表しました。
SNSでもものすごい大反響を呼んでいますね。

ビヨンセさんは、米時間で2月1日午後に、Instagramにお腹のふくらんだ自身の写真を公開し、妊娠していることをサプライズ発表しました。
すると、Twitterでは発表からわずか45分のあいだに、ビヨンセ妊娠について50万ツイートを記録するなど大反響のようです。

 

今後の動きに注目していきましょう(⌒-⌒; )

 

これからも評論家高川冬木をヨロシクお願いしますm(_ _)m

高川冬木の見解。爆買い失速、免税店計画を凍結

高川冬木の見解。爆買い失速、免税店計画を凍結

こんにちは高川冬木でーす!!

 

今回は大阪で今春に開業予定だった「空港型免税店」についてです、

 

関西空港と大阪空港を運営する関西エアポートなどが計画を

凍結していることがわかったみたいですね。

 

訪日客は増えているが、使うお金の額は減って一時の「爆買い」は失速しており、十分な収益が見込めないと判断したみたいですね。

 

買い物行くと外国の方々がすごい多かったですよね。

 

今後の動きに注目しましょうね!

高川冬木をよろしくお願いいたします!

高川冬木が最近きになる!長澤まさみセクシー衣装で魅了!

高川冬木が最近きになる!長澤まさみセクシー衣装で魅了!

 

ベルリンのキャバレー「キット・カット・クラブ」のデカダンなショーと、

 

歌姫サリーをはじめとする人々の恋物語を、絶妙な構成で描く、

 

長澤まさみさんが出演しているミュージカル『キャバレー』

このミュージカル史上に輝く傑作を松尾スズキ演出で10年ぶりに再演!
新たなキャストを得て、長澤さんがエロティックに、さらに愛おしく、そして哀しく・・・。長澤まさみの『キャバレー』が幕を上げる!
どうぞご期待ください!

f:id:takakawa_1010:20170111190416p:plain