
【評論家】高川冬木の人生いろいろ日記

初めまして評論家の高川冬木が最新情報をネタに頑張っていきます。高川冬木をヨロシクお願いします!

高川冬木が注目する。ビヨンセが双子の妊娠を発表

高川冬木が注目する。ビヨンセが双子の妊娠を発表

 

今回見ていくのは、54年ぶりにの都心大雪についてです!

 

昨年発表した最新作の『Lemonade』はミリオン突破の大ヒットなっているみたいですが、今月行われるグラミー賞で最多ノミネートを受けている『ビヨンセ』が妊娠していることを電撃発表しました。
SNSでもものすごい大反響を呼んでいますね。

ビヨンセさんは、米時間で2月1日午後に、Instagramにお腹のふくらんだ自身の写真を公開し、妊娠していることをサプライズ発表しました。
すると、Twitterでは発表からわずか45分のあいだに、ビヨンセ妊娠について50万ツイートを記録するなど大反響のようです。

 

今後の動きに注目していきましょう(⌒-⌒; )

 

これからも評論家高川冬木をヨロシクお願いしますm(_ _)m