
【評論家】高川冬木の人生いろいろ日記

初めまして評論家の高川冬木が最新情報をネタに頑張っていきます。高川冬木をヨロシクお願いします!

高川冬木もびっくり!驚異的!スーパーボウル平均視聴者数ハーフタイムショーが試合を上回る

高川冬木もびっくり!驚異的!スーパーボウル

平均視聴者数ハーフタイムショーが試合を上回る

 

 

レディー・ガガさんが出演したNFLスーパーボウルのハーフタイムショーの

米国内での視聴者数が、試合そのものの平均視聴者数を超えるという

驚異的な数字を示し私、高川冬木も驚きました!



ニールセン社が2月6日に発表したもので、

AP通信社によればペイトリオッツが25点差を逆転してファルコンズ

延長で勝った試合での平均視聴者数は1億1130万人。

昨年(ブロンコス対パンサーズ)よりも60万人減少しました。

一方、ガガさんが随所で“反トランプ色”をにじませながら

ステージを務めたハーフタイムショーは1億1750万人が視聴!!

FOXは試合の前にトランプ大統領 へのインタビュー番組をオンエアしたが

視聴者数は1220万人。

「ガガ対トランプ」の一戦は?9・6倍の人を引き寄せたガガの圧勝となりました!

ペイトリオッツは2年前にもスーパーボウルに出場していますが

その時の視聴者数は1億1440万人。

ただし今年は第3Q序盤でファルコンズに3―28と

一方的にリードされていた時間帯があり、

ここで400万人が番組から離れていったとされていますね。

しかし試合は第4Qにペイトリオッツが同点に追いつき史上初めての延長に突入。

ここで再びスーパーボウルに切り替える視聴者が増加し、

延長での視聴者数(1億1770万人)はかろうじてガガさんの

数字を上まわったとの事です。

 

レディー・ガガさんは本当に素晴らしいアーティストだと高川冬木も思います!

 

今後も、高川冬木を宜しくお願い致します!(*^_^*)