【評論家】高川冬木の人生いろいろ日記

初めまして評論家の高川冬木が最新情報をネタに頑張っていきます。高川冬木をヨロシクお願いします!

高川冬木も癒やされる!有村架純主演NHK朝ドラ『ひよっこ』出演者勢揃い

高川冬木も癒やされる!

有村架純主演NHK朝ドラ『ひよっこ』出演者勢揃い

 

こんにちは!

高川冬木でございます。

 

今春放送開始のNHK朝ドラ『ひよっこ』の出演者が発表されましたね。

私高川冬木は朝ドラをいつも楽しみにしているので、春が待ち遠しいです!

タイトルがひよっことう言う、可愛らしい題名ですし、

何と言っても今大人気の有村架純さんを毎朝見られるは

高川冬木としても、とても嬉しく思います( ´∀`)b

 

ヒロイン・谷田部みね子を演じるのは有村架純さん。

他にも宮本信子さん、佐々木蔵之介さん、和久井映見さん、

やついいちろう(さんエレキコミック)らが出演するそうです。

 

ストーリーの舞台となるのは1964年。

集団就職茨城県から上京してきたみね子がトランジスタラジオ工場で働き始め、

後に洋食屋「すずふり亭」で働くこととなる。

最近の朝ドラは、『マッサン』や『あさが来た』『花子とアン』『とと姉ちゃん』『べっぴんさん』など、実在の女性をモデルにした作品が多かったですが、

『ひよっこ』は実在する人物を描くものではないとの事。

この時代を知る人々を取材し、作り上げたキャラクターである。

 

癒し系女優の有村架純さんらが出演するNHK朝ドラ『ひよっこ』を今から

どんな内容なのかワクワクしている高川冬木です。

 

朝ドラを見るのが日課になりつつある、高川冬木でした!

 

これからも、高川冬木を宜しくおねがいします!(*^^*)