【評論家】高川冬木の人生いろいろ日記

初めまして評論家の高川冬木が最新情報をネタに頑張っていきます。高川冬木をヨロシクお願いします!

高川冬木も切ない。電撃引退から一夜明け…列島早くも“堀北ロス”7万超ツイート!

高川冬木の人生いろいろ日記!

高川冬木も切ない。

電撃引退から一夜明け…列島早くも

“堀北ロス”7万超ツイート!

 

こんにちは!^_^

高川冬木でございます!

日高川冬木が堀北真希さんの芸能情報をお届け致します!

 

元女優、堀北真希さん(28)の電撃引退発表から一夜明けた1日、

列島には“堀北ロス”が広がりました。

ツイッター上には「立ち直れない」などと悲痛な叫びを中心に

なんと7万4000件以上のコメントが殺到しました!

高川冬木もビックリです。

芸能界からもさまざまな声が相次ぎました。

また、一部で堀北さんが夫で俳優、山本耕史さん(40)の所属事務所から

復帰する可能性を報じられたが、

それぞれの事務所はサンケイスポーツの取材に完全否定しました。
それには「切ない」「めっちゃショック」「寂しい」と、
ネット上に悲しみの声が続出しました。

2日午前1時時点で“堀北真希”にまつわるツイッターの投稿数は、

7万4000件以上を記録したのです。

その大半は、ナマの彼女をもう見られないことに対する嘆きの声でした。

 

色々な所で活躍していた女優さんなので、

凄く寂しいなと高川冬木も思いました。

 

本日は高川冬木も切ない。

電撃引退から一夜明け…列島早くも“堀北ロス”7万超ツイート!を

高川冬木がお届け致しました!

 

これからも、高川冬木を宜しくお願いします!(^o^)