
【評論家】高川冬木の人生いろいろ日記

初めまして評論家の高川冬木が最新情報をネタに頑張っていきます。高川冬木をヨロシクお願いします!

高川冬木の最新情報。ミズバショウ、残雪共演ミニ尾瀬公園1日から有料開園

 

高川冬木の最新情報。

ミズバショウ、残雪共演ミニ尾瀬公園1日から有料開園についてです。

福島県檜枝岐村のミニ尾瀬公園でミズバショウが咲き始めました。

1日から有料開園します。

高川冬木も尾瀬の公園に行きたいと思います!!

今冬は積雪が多く、ようやく雪が解けた水辺の周辺からミズバショウが姿を見せています。

5月下旬ごろまで見頃が続くと言われてます。

訪れた人は雪とミズバショウが共演する山あいの春の風景を楽しんでいます。

入場料大人500円、中学生以下200円となっています。

午前9時から午後5時まで(入場は午後4時半まで)。

問い合わせは同公園 電話0241(75)2065です。

 

公園が好きな高川冬木が積極的に調べた結果ついてお届け致しました!

これからも、高川冬木を宜しくお願いします!(^o^)