読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【評論家】高川冬木の人生いろいろ日記

初めまして評論家の高川冬木が最新情報をネタに頑張っていきます。高川冬木をヨロシクお願いします!

高川冬木の最新情報。ローソン会長の玉塚氏、ハーツ社長にソフト不具合検査

高川冬木の最新情報。ローソン会長の玉塚氏、ハーツ社長にソフト不具合検査

今回紹介する高川冬木の最新情報は、ローソン会長の玉塚氏、ハーツ社長にソフト不具合検査についてです!!


ローソン会長を30日付で退任予定の玉塚元一さんですが、

東証1部上場でソフトウェアの不具合検査などを手がけるハーツユナイテッドグループの社長に就くことが15日発表されました。

高川冬木も玉塚元一さんを応援しています!

ハーツの定時株主総会が開かれる6月27日付です。

玉塚氏はユニクロを展開するファーストリテイリング社長などを経て、
2010年にローソンに移り、14年に同社長、16年に会長に就任しました。

スーパーの成城石井の買収などローソンの事業拡大を進めました。

ローソンが今年2月に三菱商事の子会社となったことに伴い、
「道筋をつけられた」として退任を決め、「新たな挑戦をしたい」と転身先を探してました。


高川冬木が積極的に調べた結果についてお届け致しました!

これからも、高川冬木を宜しくお願いします!(^o^)