【評論家】高川冬木の人生いろいろ日記

初めまして評論家の高川冬木が最新情報をネタに頑張っていきます。高川冬木をヨロシクお願いします!

高川冬木の最新情報。笑福亭仁鶴『生活笑百科』32年目で初欠席 補佐の桂南光が「室長代理」

高川冬木の最新情報。笑福亭仁鶴生活笑百科』32年目で初欠席 補佐の桂南光が「室長代理」

今回紹介する高川冬木の最新情報は、笑福亭仁鶴生活笑百科』32年目で初欠席 補佐の桂南光が「室長代理」についてです!!

落語家の笑福亭仁鶴さん(80)が、27日放送のNHKバラエティー生活笑百科』(毎週土曜 後12:15)を欠席しました。

高川冬木の調べによると、笑福亭仁鶴さんが1986年から相談室長を務めて以来、32年目で初めての欠席となりました。

高川冬木が積極的に調べた結果についてお届け致しました!

これからも、高川冬木を宜しくお願いします!(^o^)